Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Happyマーケットin妙経寺 ご出展者さまのご紹介⑥

当日はお寺と言う独特の雰囲気の中で、ハンドメイド作家さんとのおしゃべりも楽しんでくださいね〜。

【tarya】
長崎市南部のハンドメイドお洋服ショップtarya(たーや)です。
着心地の良い服をなるべくお手頃に😊をコンセプトにしております。 既製品では体感できない心地よさをぜひ体感くださいね。
オーダーも受付ますので、思い描くこんな服が欲しい〜❗がありましたら、お気軽にご相談ください。

イメージ 1


【Rakufu】
taryaさんとコラボ出店させていただきます☺️ポーチ、ペンケース、トートバッグ他、布小物と、エプロンを作ってます😃💕
母の日のプレゼント、ご自分へのプレゼントにいかがですか~😃💕
インスタグラムra_ku_39で作品紹介させていただいております☺️
ぜひ、手にとってご覧ください!

イメージ 2


【atorie→akira.k】
“木工と畑のatorie→akira.k”
普段は オーダーを中心に活動し
時々、自分たちの小物を お披露目すべくイベントに出展しております。
特にメニューはございませんので
その時の閃きの小物と出会えるのが特徴です。
今回は チーク材による 
カッティングボード~ディスプレイボード、そして、木っ端を利用した 小物雑貨をお持ちします‼️
それと タイミングが合えば
自然栽培による野菜
玉葱、空豆ツタンカーメンのエンドウ豆もお持ちします。お楽しみに❗

イメージ 3

イメージ 4