Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

pop up shop 打ち合わせしてきました(^-^)

『おすすめマーケット🍴』と同時開催する 『WITHビル pop up shop 』

・taryaさん
・Rakufuさん
・La mer b さん
・One-Offさん

との打ち合わせでした〜。



f:id:konnbuyasiosai:20200121210535j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20200121210546j:plain




これまでは、あんなんで〜こんなんで〜、こんなんやって欲しいんです〜。とお伝えするだけでしたので、今日の打ち合わせで皆さん随分イメージがわいてきたみたいです💪


店内は明るく


f:id:konnbuyasiosai:20200121210113j:plain


そして、壁のピンクがかわいい✨✨

トイレ付きで安心✨✨✨

1日限定だけど、素敵なお店がきっとできる❗そう確信しました🙌


このスペース 2月22日は貸し切りますが、普段は貸しスペースとして1日〜お借りできます。

展示会をしたい、オーダー会をしたい、
ワークショップをしたい、限定ショップをしたい・・・などなど。

現場調理は出来ませんが、個包装の食品もO.K.✨✨
・・・いろんな事ができそう☺️ 当日のご相談もどうぞ。

また、当日は『店舗銀行内覧会』も開催。店舗銀行とは 内装も含めて店舗をお貸しすると言う企画。飲食店をやってみたい❗と言う方、移転等々で店舗を探している方におすすめです(^-^)

詳しくは→https://www.jasmac.co.jp/build/with-method/


いろんなおすすめが集まる『おすすめマーケット🍴』
見てみたい、借りてみたいの方のご来場も大歓迎✨✨

2020年2月22日はぜひWITHビルへ。




f:id:konnbuyasiosai:20200121214657j:plain





f:id:konnbuyasiosai:20200121214719j:plain




WITHビルには駐車場もあります🎵




f:id:konnbuyasiosai:20200121213147j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20200121213937j:plain