Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【出展者紹介】長崎産金メダルソーセージ✨✨Gris House Nagase


おすすめ Nagaseのソーセージ〜✨✨✨✨


今日はチラシ渡しとランチを兼ねて、Gris House Nagaseさんにお邪魔してきました〜☺️



f:id:konnbuyasiosai:20200122210158j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200122204208j:plain






お店には金メダル銀メダルが飾ってありましたよ〜




f:id:konnbuyasiosai:20200122204239j:plain


昨年、3年に1度行われる食肉加工品のコンテスト【IFFA】にて、金メダル5個🥇🥇🥇🥇🥇、銀メダル2個🥈🥈受賞✨✨✨
「日本人好みながら、ドイツ人にも好かれる素晴らしい味」と評価をいただいた本場ドイツに認められた長崎産のソーセージ✨✨✨



f:id:konnbuyasiosai:20200122204253j:plain


『おすすめマーケット🍴』にもやってきます❗



f:id:konnbuyasiosai:20200122204853j:plain

もう、あれこれ言いません。本当にジューシーで美味しい、低添加物で安心して召し上がっていただけます❗


f:id:konnbuyasiosai:20200122205238j:plain

オーナーさんはドイツビール好きで、お店にはドイツビールも豊富に揃います。



f:id:konnbuyasiosai:20200122205710j:plain


ドイツビールのお話も聞いてくださいね。


おすすめマーケットまであと1ヶ月❗
おすすめソーセージにもご注目👀





f:id:konnbuyasiosai:20200122214102j:plain





f:id:konnbuyasiosai:20200122210012j:plain






f:id:konnbuyasiosai:20200122210055j:plain



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村