Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【出店者紹介】美味しい季節のパウンドケーキ ✨✨✨ パウンドケーキmalco

おすすめ!malcoさんのパウンドケーキ👍



f:id:konnbuyasiosai:20200124075049j:plain



昨日1月23日(木)はmalcoさんとお仕事ご一緒してきました〜。

ブースには季節の美味しいパウンドケーキが並んでましたよ〜。



f:id:konnbuyasiosai:20200124075145j:plain


今季のおすすめは


いちごジャム&ホワイトチョコチップ
f:id:konnbuyasiosai:20200124075256j:plain

50代後半の男性が試食して「うまい❗」と即、一本買いしてました✨✨

うちの父ちゃんです(笑)


もうひとつは

自家製きんかんジャム✨✨✨
f:id:konnbuyasiosai:20200124075619j:plain

この季節ならではのきんかんの香りと甘味がぎゅ〜〜〜〜っと詰まってます(^-^)
この日は完売してましした〜。

この二品はもちろん『おすすめマーケット🍴』にもやってきますよ。

定番 バナナのパウンドケーキも(^-^)



f:id:konnbuyasiosai:20200124081934j:plain





お土産にもぴったりなパウンドケーキも
やってきます!



選ぶの迷ってね〜(*´∇`*)



f:id:konnbuyasiosai:20200124081824j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20200124084515j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20200124084623j:plain


/にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村