Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレット&フリマ&魚の町公園ありがとうございました😊

1月28日 長崎市内バス&路面電車運賃無料デー。に合わせて開催した 「ハンドメイドと雑貨とフードのアウトレット&フリマ」 「魚の町公園ランチマーケット」 ご来場ありがとうございました 久しぶりに開催した 「アウトレット&フリマ」 開場を早めてスタート。…

1月28日 アウトレット&フリマ

ハンドメイド作家さんからの「在庫整理したいけどする機会がない」「フリマには出したくない」「メルカリではなくやはり対面販売で」「買いすぎた資材もらった資材がたくさんあるんです」の声から始まっまたアウトレットマーケット。 毎年12月に開催してたの…

【開催のお知らせ】2024年1月開催のイベント

「令和6年能登半島地震」により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された皆様に対してお見舞い申し上げます。 被災された皆様の安全と被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 2024年今年もよろしくお願いいたします 今年も…