Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日開催 ながさきお昼も!プラタナスマルシェ

ながさきお昼も!プラタナスマルシェ 9月28日 初開催✨✨✨ まだまだ準備しきれてないのですが、新たな場所でのランチタイムイベントを一緒に楽しんでいただけたら 場所はプラタナス広場 夢彩都と県庁の間 余談ですが。 最近話題になった(再開発で取り壊される)…

【御礼】ペンギンマルシェ🐧ありがとうございました。

暦の上では秋。 9月に入ったものの今年は残暑が厳しい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 9月17·18日はペンギンマルシェを開催いたしました。 17日は明け方から雨が激しく警報まで(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) 小雨決行(荒天中止)と言う一応の基準はあるのですが・・・・ 協議の…

【御礼】ベルナードマルシェと発酵マルシェありがとうございました✨✨

9月に入ったものの。 まだまだ秋は遠いなー そう感じた猛暑の3日間(朝夕は随分涼しくなりましたが・・・) 9月8·9·10日は「ベルナードマルシェvol.5」のAブロック 9月9日には「発酵マルシェ」の協力をさせていただきました✨✨ 先ずは「ベルナードマルシェ」 初…

9月のイベント開催スケジュール

いつも Happy marketを楽しみにしていただきありがとうございます。 コロナ禍が落ち着き、いろんなところでイベントが開催されるなか、Happymarketに足を運んでいただき、感謝ばかりです。 来場何万人!!なーんて大きなイベントはできませんが、これからも…