Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催のお知らせ】HappyマーケットinWITHビル 2021年2月24・25日

HappyマーケットinWITHビル

平日のんびりマーケット。2月も開催いたします。

2月はランタンの下で開催出来たらと思っていたのですが、残念ながらそれは叶わず。

 

それでも、春は近づいて来てます。

春を探しに、浜の町へお出かけの際はお立ち寄りください。

出展者さまは✋

2月24日(水)
・UDS
(手作りドレッシング)

f:id:konnbuyasiosai:20210217175936j:plain

国産&長崎県産の野菜を使った手作りドレッシング。

前回はおかげさまで完売😊

お子様におすすめはにんじんドレッシング🍴

玉ねぎ、ごまも美味しいですよ。


・ふぁんしすたぁ
 (アクセサリー&布小物他)

季節に合わせたアクセサリーや布小物を制作。

春、新学期に向けてあるといいなをお持ちします。


f:id:konnbuyasiosai:20210217181913j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210217181927j:image

 

・Tea Boutique Garraway
(紅茶・ハーブティー・長崎ふる〜てぃ〜)

お仕事疲れ家事疲れほっとしたい時に😊

ホワイトデーのプレゼントにも☕


f:id:konnbuyasiosai:20210217182235j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210217182246j:image


・こんぶ屋しお彩

 

2月25日(木)
・ふぁんしすたぁ

・Tea Boutique Garraway

・峰工房
  (クレープ・焼き菓子)

いちごや紫芋が美味しい季節。クレープは事前予約がおすすめです


f:id:konnbuyasiosai:20210217182514j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210217182452j:image

 

・そのぎ茶たじま屋
(そのぎ茶)

WITHビルからお茶のいい香りがしてくると、さっと入ってこられるお客様も増えてきました。

まだまだ寒いですね。美味しいそのぎ茶をどうぞ。


f:id:konnbuyasiosai:20210217182708j:image

 

・伊達蒲鉾
 (天ぷら・お豆腐蒲鉾)

天ぷらは揚げから来まーす!

美味しい蒲鉾はいつも人気です😊


f:id:konnbuyasiosai:20210217182834j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210217182856j:image

 

・La mer b
(ハンドメイドアクセサリー)

お出かけが増えてくるこれからの季節。

キラリと大人かわいいアクセサリーを見つけに来てくださいね


f:id:konnbuyasiosai:20210217183014j:image

 

 

長崎市は特別警戒警報が出されておりますので、今回も15:30までのちょっと短め開催です。

来場の際は手指消毒、マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

開催の直前情報はSNSでご確認ください。

 

Instagram

https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

 

◆Face Book

https://www.facebook.com/happymarketnagasaki/