Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催のお知らせ】11月8·9日 Happyマーケットin WITHビル

👣浜ぶらまちぶらWITHビルへ👣


f:id:konnbuyasiosai:20211101121221j:image

 

10月28日から開催いたしました #まちぶらプロジェクト認定記念イベント HappyマーケットinWITHビルにはたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で認定式も無事に済んでほっとしてます


f:id:konnbuyasiosai:20211101121147j:image

 

慌ただしい3日間が過ぎたばかりですが、早速11月開催のご案内です💁

今回も🔰初出店のお店があったり、pop up shopがあったり賑やか楽しい2日間ですよ。

 

出展者さまのご紹介です

 

(🔰はWITHビル初出店です)

 

 ◆11月8日(月)

明月堂 (時津饅頭、和菓子)

前回も時津饅頭は完売✨お客様からのリクエストが多いお店です


f:id:konnbuyasiosai:20211101121718j:image

 

・ふぁんしすたぁ(編み物·布小物)

今回は pop up shopにも出店されるのでご紹介は後ほど。

 

・峰工房(クレープ·焼き菓子)

先日諫早ではアップルパイがあっという間に完売! 市外でも峰さんのアップルパイは人気なんですよ〜。

f:id:konnbuyasiosai:20211101130130j:image

 

・🔰あやまる (手ぬぐい小物·布小物)
くんち手ぬぐいを使った帽子やバック、他にも笑顔になれる楽しい布小物をお持ちします🙌
f:id:konnbuyasiosai:20211101134312j:image

 

・幸せ占い師ルスト(手相占い)

人気のルスト先生が、これからちょこちょこWITHビルに登場します。気になる方はぜひチェックしてくださいね。


f:id:konnbuyasiosai:20211101134601j:image

 

 

◆11月9日(火)

明月堂

・幸せ占い師 ルスト

・Tea Boutique Garraway

・1DAYBAKERY(パン·スコーン)

 美味しさと限定で人気のパン屋さんです。ご予約は早めに直接されてくださいね


f:id:konnbuyasiosai:20211101125818j:image

メニューは当日をお楽しみに💕

 

 

・ゆきのヶ丘オリーブ園

今年のオリーブの新漬けはめちゃくちゃ美味しかとです!試食してね〜。


f:id:konnbuyasiosai:20211101135438j:image

 

・運勢鑑定momo
九星気学とオラクルカードによる運勢鑑定)

初めまして、長崎で子育てをしながら
鑑定士をしてますmomoです^^

この度、オンライン鑑定の場から、対面鑑定の場へ出させていただきました。
あなたが一歩を踏み出すお手伝いをするためにwithビルさんでお待ちしてます。


f:id:konnbuyasiosai:20211105214048j:image

 

・Tea Boutique Garraway

(紅茶・ハーブティー・長崎ふる〜てぃ〜)

お仕事疲れ家事疲れほっとしたい時に😊

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます☕


f:id:konnbuyasiosai:20211104203640j:image

 

そしてもちろん、こんぶ屋しお彩も2日間


f:id:konnbuyasiosai:20211101142234j:image

ブースに居ない時は呼んでくださーい🙏

 

 

◆11月9日 WITHビルpop up shop

★happy 結う
 「そろばん珠アクセサリー」


f:id:konnbuyasiosai:20211101113035j:image

★ teru.teru

  「レジンアクセサリー&雑貨」

 

f:id:konnbuyasiosai:20211101113044j:image

 

★ゆるり

 「パルファン(アロマ)を用いてのハンドマッ   

  サージ、シナリー化粧品でのメイク体験」

 

f:id:konnbuyasiosai:20211101114334j:image

 

★Ricca~六花~

「本物のお花や天然石を使ったレジンアクセサリー」  

 

f:id:konnbuyasiosai:20211101114443j:image

 

★雑貨屋・遊美

「布バッグ、小物、アクセサリーの雑貨屋さん」


f:id:konnbuyasiosai:20211101114619j:image

 

★ふぁんしすたぁ

「よくばりスペース! 毛糸とレジンと布雑貨」

 


f:id:konnbuyasiosai:20211101120233j:image

 

今回も通称ピンクのお部屋にpop up shopが登場✨✨

通路もお部屋も賑やかになります✨✨

 

見て、買って、占って。楽しい2日間をお楽しみに!

 

来場の際は手指消毒、マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

開催の直前情報はSNSでご確認ください。

 

Instagram

https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

 

♧Face Book

https://www.facebook.com/happymarketnagasaki/

 

 

お待ちしてます💕。