Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催御礼】占いマルシェありがとうございました。

2月3日

立春大吉

春がくるんだね〜と感じる良いお天気の1日 

「占いマルシェ」にお越しくださいました皆さまありがとうございました🙇


f:id:konnbuyasiosai:20210206152544j:image

ご協力くださいました
 iPhon即日修理屋長崎店さん
お世話になりました。ありがとうございました。


f:id:konnbuyasiosai:20210206152606j:image

ドアを開け占いののぼりをあげたら、通りを行く人が覗いていかれたり、SNSを見た方や先日鑑定された方がお友達を連れてきてくださったり・・・。充実した1日となりました。

まだまだ手探りですが、今後もこちらで出張鑑定ができたらとおもいます😊


f:id:konnbuyasiosai:20210206152646j:image

皆さんが気軽に入れる占い屋さんを目指しますね✨

次回またお楽しみに。

心より感謝。
◆幸運の女神 ルヴェール
◆猪本光風
◆ルスト