Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

わくわくワークショップ ご出展者さまのご紹介✨✨ 【ざっかや。】

わくわくワークショップ
ご出展者さまのご紹介✨✨

【ざっかや。】

関門海峡をびゅーん🚐💨と越えて今回もやってきてくださるざっかや。さん。
今回はわくわくワークショップでのご出展者。
500円付け放題の流木フックは昨年も大人気でした。今年はアクセサリー作りも加わりさらにパワーアップ⤴️⤴️
いっぱい楽しんでくださいね。

イメージ 1


イメージ 2

もちろん、人気のアップサイクルパッチワークのバックや雑貨いろいろも持ってきますよ〜〜。

イメージ 3

夏のざっか夏のワークショップ、いろいろ選んで夏もHappy✨✨✨

イメージ 4


わくわくワークショップ
7月 20・21日 11:00~18:00(21日は17:00まで)
長崎市立図書館多目的ホール

Happyマーケットvol.9も同時開催