Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

わくわくワークショップ ご出展者さまのご紹介✨✨ 【メリー・ルル】

わくわくワークショップ ご出展者さまのご紹介✨✨

【メリー・ルル】
夏の風にのって今年もみかんさんがやって来ますよ〜✨✨🚐💨
たくさんの子どもちゃんたちとブレスレットを作る時はとびきりの笑顔が飛び出す(⌒‐⌒) そんなみかんさんのワークショップを楽しんでくださいね。
タイトルはキッズブレスレットですが年齢制限はございません🤗
みかんさんのハンドメイドのアクセサリーも素敵です❤️

イメージ 1


また、みかんさんの人気メニューと言えば
「相手の心に残る名刺」製作。
「素敵楽しい綺麗をひきだすチラシ、パンフレット制作」ほか、裏メニューが豊富です。
お気軽にお尋ねください。

夏のキラキラブレスレット 笑顔いっぱいにきらきらHappy✨✨✨

わくわくワークショップ🎵
7月 19日 16:00~19:00 (プレオープン)
20・21日 11:00~18:00(21日は17:00)
長崎市立図書館多目的ホール


Happyマーケットvol.9も同時開催✨✨