Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.9 ご出展者さまのご紹介✨✨ 【84's 実輝弥】

Happyマーケットvol.9
ご出展者さまのご紹介✨✨

【84's実輝弥】

大分から素敵な革小物を詰め込んで🚐💨 実輝弥さんが1年ぶりにHappyマーケット出展です(^-^)
しかも・・・ひとまわり・・・ちいさくなって!?
実は小さなブースでのご出展なのです。
これまでに見たことない実輝弥さんブースにご期待ください。

イメージ 1

ひとつひとつ丁寧に 細部にこだわり生活に馴染みやすい実輝弥さんの革作品。
生活に馴染む革だから使えば使うほど愛着も沸いて使い易さが増すんですよね。
まさに大人の革。

イメージ 2

イメージ 3


大人の革育てる革大人を感じて夏もHappy✨✨✨

Happyマーケットvol.9
7月 19日 16:00~19:00
20・21日 11:00~18:00(21日は17:00)
長崎市立図書館多目的ホール

わくわくワークショップも同時開催✨✨