Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Happyマーケットinほんごうち ご出展者さまのご紹介③

Happyマーケットinほんごうち✨✨

ご出展者さまのご紹介

【e-Bonbon】
オーナーの里美さんは製菓学校卒業後にいちご農家のお嫁さんに。出荷できないいちごをジャムにして販売したら大好評💨✨
今ではイベントで人気のジャム屋さん。試食もありま〜す🎵苺もありま〜す🎵

イメージ 1


【ANES SAND】
ANES号もほんごうちにやって来ますよ〜
もうすでに「ワサビばたぶっとた〜い」と楽しみにしてるファンの方も🎵 人気の味を是非この機会に❗

イメージ 2


【居酒屋シエスタ
70歳を越えたうちの両親もシエスタさんのメンチカツが好きで、時津のお店まで食べに行くほど(*´∇`*) メンチカツ、メンチカツカレーにメンチカツサンド〜お持ち帰りもできます!

イメージ 3


【まるぜん】
美味しいから揚げ まるぜんさんもほんごうちまで来て来れる〜〜
あつあつのから揚げはあつあつもだけど、冷めても美味しい✨✨ お土産にもどうぞ。

イメージ 4


明月堂
どぎつまんじゅうだけじゃない❗
みたらし団子もかんころ餅もいろんな種類をお持ちします。おやつにお土産に喜ばれますよ〜

イメージ 5


※最後にお知らせ
出店を予定しておりました、1DAY BAKERYさんが事情により出店が中止となりました。
楽しみにされていた皆さま申し訳ありませんm(__)m ぜひ、つぎの機会を楽しみにしていただけたらと思いますm(__)m

イメージ 6