Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

inほんごうち ご出展者さまのご紹介②

Happyマーケットinほんごうち✨✨

ご出展者さまのご紹介

【e-Bonbon】
イベントで人気のジャム屋さん。
ジャムはヨーグルトに入れたり、お料理に使ったり、レシピもいろいろ。
試食もありま〜す🎵



f:id:konnbuyasiosai:20191209001618j:plain



【ANES SAND】
今年もANES号がほんごうちにやって来ますよ〜
チーズ味、わさび味、人気の味を是非この機会に❗


f:id:konnbuyasiosai:20191209001404j:plain




【居酒屋シエスタ
メンチカツ、メンチカツカレーにメンチカツサンド〜。シエスタさんのメンチカツはホントに美味しい❗お持ち帰りもできます!クリスマスやお正月用のオードブルも絶賛受付中✨✨



f:id:konnbuyasiosai:20191209001645j:plain




明月堂
どぎつまんじゅうだけじゃない❗
みたらし団子もかんころ餅もいろんな種類をお持ちします。おやつにお土産に喜ばれますよ〜


f:id:konnbuyasiosai:20191209001722j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20191209001745j:plain


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村