Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

inほんごうち ご出展者様のご紹介③

Happyマーケットinほんごうち
ご出展者さまのご紹介✨✨


【どうぶつイラスト *えがしらまみ*】
まみちゃんの描くかわゆいどうぶつイラストがほんごうちにやってきます❗
Happyマーケットの看板やのぼりもまみちゃんの作品。どうぶつイラストの世界にようこそ。


f:id:konnbuyasiosai:20191209181706j:plain

nico ぺた】
「魔法のチョーク」と呼ばれる、キットパスを使い手形をペンやマスキングテープで可愛く仕上げていきます。お子様の成長記録や家族の記録として赤ちゃんから大人まで楽しんでもらえたらと思います。ご家族やお友達、皆さんで遊びに来てください。




f:id:konnbuyasiosai:20191209182347j:plain


【otto】

子供服、大人服をセレクトしてます。
様々なライフスタイルによってファッションを楽しむスタイリングをご提案いたします。公民館がお洋服屋さんになるよ。是非、コーディネートのアドバイスも受けてみてくださいね🎵



f:id:konnbuyasiosai:20191209183929j:plain


f:id:konnbuyasiosai:20191209183628j:plain



Happyマーケットinほんごうち
12月15日 10:00~15:00
本河内3丁目公民館及びダム公園周辺

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村