Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

inほんごうち ご出展者さまのご紹介 ④

Happyマーケットinほんごうち
ご出展者さまのご紹介✨✨

【峰工房】
なぜか毎年ほんごうちでは「大根」が人気の峰工房さん。今年もすでに予約が入ってるそうですよ。
もちろん、パイやクレープ、人気の「焼き肉のたれ 晴も持ってきます。


f:id:konnbuyasiosai:20191210011401j:plain



【KURUcafe】
イベントで人気のKURUcafe号が今年もほんごうちにやってくる〜✨✨
メニューも豊富にゆっくりコーヒーを楽しんでね。



f:id:konnbuyasiosai:20191210011504j:plain



【sorciere】
消しゴムはんこ先生今年もやってきますよ〜。自分の名前やイラストのはんこ作りに挑戦!缶バッチも作れるよ〜



f:id:konnbuyasiosai:20191210011622j:plain


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村