Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

inほんごうち ご出展者さまの発表です。

Happyマーケットinほんごうち✨✨
ご出展者さまの発表です😃

初出展も増え、自治会のご協力により昨年よりかなりパワーアップ⤴️⤴️
どうぞご期待くださいね。

・e-Bonbon(手作りジャム、苺)
・お茶のたじま屋(そのぎ茶つめ放題)
・愛野の小林(バルーンアート)
・1DAY BAKERY(手作りパン)
・峰工房(手作りクレープ、シフォンケーキ)
・スアイ(革小物、サンキャッチャー)
・kiy‐na*(ハンドメイドアクセサリー)
・sorciere(消しゴムはんこ、缶バッチ)
・占いの館(猪本光風 ルスト他)
・bui*bui(刺繍小物、バック、マスコット)
・Fuwa‐rin(羊毛フェルト・レジン作品)
・アトリエ こぐま(多肉植物苔玉)
・ZENちゃんず(パラコード作品、ベビー小物)
・ANES SAND(ホットドック)
・居酒屋食堂 シエスタ(メンチカツ、カレー)
・KURUcafe(コーヒー)
・まるぜん(唐揚げ)
明月堂(時津まんじゅうほか・・・)
・こんぶ屋しお彩(昆布 海産物)←おふるまいします✨✨✨

このイベントはお客様に楽しんでいただくのは勿論、忘年会みたいなイベントになればいいな〜と思っています。浜の町から車で迷わなければ15分🚐💨💨。芒塚インターから車で迷わなければ5分🚐💨💨道光バス停から迷わなければ徒歩2分🚶、駐車スペースも数台分あります。「迷わなければ」がポイントです(*≧∀≦*)
お気軽にお越しください。

イメージ 1