Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Happyマーケットvol.7 出展者一覧

出展者さまをご紹介するのを忘れてました😫

Happyマーケットvol.7
7月21・22日11:00〜18:00(22日は17:00)
長崎市立図書館多目的ホール

またお付き合いくださいね〜✨✨

【出展者一覧】♪は初出展のお店です。
♪AQUA MAMA
♪Leather Craft 84's 実輝弥
♪tarya
♪Lunon
♪よつ葉のクローバー
♪sheeplans
♪Copan(21日)
♪星の月てそうとほうい鑑定処(21日)
♪どうぶつイラスト*えがしらまみ*(22日)
*cocoro+(22日)
*ほっと☆ふれんど
*ざっかや。
*あとりえ・あっきー
*メリー・ルル
*Lien Fleur
*Sarry Trinity
*Fuwa‐rin
*リンパセラピー みど・みど
*峰工房
*ovenworks.84
*占い処 猪本光風
*こんぶ屋しお彩

季節はちょうど夏休み☆

自由研究や工作にぴったりのワークショップも多数揃います。それから浴衣やお洋服、ハンドメイドアクセサリー、多肉植物に輸入ボタン、リバーシブルバックや皮小物、かわゆい動物イラストに羊毛フェルトにデニムバック。手作りパンもスイーツもズバリ占いもやってきます‼️
夏まで待てないかもしれないけど、待っといて〜❤️

イメージ 1