Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

金庫と碍子とマルシェ🎵

香蘭社赤繪町マルシェ』

テレビで紹介されて一躍有名になった「開かずの金庫」


その金庫は赤絵町工房にあり、今回、赤繪町マルシェはこの金庫があるフロアで開催されます。素敵なフロアの天井を見上げていただくと碍子が✨✨✨。


f:id:konnbuyasiosai:20191020211518j:plain

金庫と碍子とマルシェを同時に見れるんですよ🎵

さらに、香蘭社さまのご厚意により、香蘭社の器を使った試飲やディスプレイを予定してます!これもまた他では見れない目玉です(^-^)

出展者さんは日替わりですのでチェックしてくださいね〜。



f:id:konnbuyasiosai:20191020211645j:plain


f:id:konnbuyasiosai:20191020211835j:plain


◆Eブース 占い
幸せ鑑定師ケンパパ (20・21日)
占いhouseクローバー
(ルスト21・22・23日)
(猪本光風 22・23日)

◆Fブース
あとりえ・あっきー(20・21・22日)
スタジオShe's(23・24日)

◆Gブース
ざっかや。(20日)
そのぎ茶たじま屋(21・22・23・24日)
香蘭社の器を使った試飲を予定

◆Hブース
こんぶ屋しお彩(20・23・24日)
おやつのもみじ屋(21・22日)
香蘭社の器を使ったディスプレイを予定

秋の有田陶磁器まつり、秋の香蘭社まつり、秋は香蘭社赤繪町マルシェ✨✨✨

💻香蘭社ホームページ💻もご覧下さい。
https://peraichi.com/landing_pages/view/akinokoranshamatsuri


/にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村]