Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

新年のご挨拶と新規ご出展希望の皆さまへ。

明けましておめでとうございます🎍🎍
2018年もHappyマーケットをよろしくお願いいたしますm(__)m

新年早々ですが、ご質問の多い新規ご出展希望の皆さまへ改めてお知らせいたします。

新規でご出展希望の方は、主催のしお彩に直接、イベント等でお会いした際に「出展したいで〜す(*>∇<)ノ」とお申し込みください。(しお彩の出没イベントはこんぶ屋しお彩のSNSでご確認ください。)
メールやメッセージでのご質問にはお答えしますが出展申し込みにはなりませんのでご注意ください。
「お客様多いですか?」「売れますか?」のご質問にはお答えいたしません。また、お電話でのお問い合わせもご遠慮ください。長崎市立図書館は主催ではありませんので図書館へのお問い合わせもご遠慮ください。
図書館には出展者用の駐車場はございません。長時間車🚐を止めれる場所も無ければ決まった搬入口もありません事、予めご了承ください。またイベント中はできるだけホール内の机と椅子を使って頂いてます。館内は飲食禁止です。

マーケット、イベントとしては小規模のものです。お客様は勿論、出展者さま同士も楽しく過ごせる雰囲気を大切にしておりますので、それをご理解いただきますようお願いいたします。(出展者は「オナジカマノメシの仲間」と考えております)
また、作家さんと作品の紹介は自己紹介方式ではなく他己紹介方式ですので、お会いした時にブースや作品を見せていただきます。ホール内の机や椅子を使ったディスプレイができるかの確認も含めて見せていただいてます。
その時に感じた事、印象に残った事や会話雑談を独断と偏見でご紹介させていただいています事ご了承ください。(過去の作家さんの紹介を読んでみてくださいね〜)

2018年からはこんなスタイルで行きたいと思います。

正直、出展者さまたちからも「変わった主催者やね〜」と言われております(>_<)。
イベント主催は本業ではないので・・・だからと言って手抜きや胡座をかくつもりはまったくありません、いつも全力投球、仲良く楽しく続けて行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

向こう三軒両隣、袖すり合うも多少の縁。

文章にすると毎回かた〜くなっちゃうのですが、とにかく先ずは直接お声を掛けてくださいね(⌒‐⌒)

改めて2018年もHappyマーケットをよろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ 1