Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

年末のご挨拶

2017年もHappyマーケットにご来場いただき、ご出店いただきありがとうございました😃

今年はペンギンマルシェのお手伝いや、inほんごうちとして公民館での開催など、ちょっと違う雰囲気にも挑戦し、お客様、ご出店者様と楽しく過ごす事ができました。

2日間の来場者数1000〜1200名ほどの小さなイベントですが、お客様との距離が近く、出店者さま同士が楽しくお仕事できるアットホーム感を大切に、来年も開催させていただければと思っております。

来年もぜひご来場、ご出展くださいますようよろしくお願いいたします❤️

2018年最初の開催は、Happyマーケットvol.6(仮) 4月21・22日 長崎市立図書館多目的ホール 11:00〜18:00(22日は17:00)を予定しております。みんなで春を楽しみましょう✨

来る年が皆さまにとりましてHappyが多い年となりますよう、心からお祈り申し上げあげます。
良い年をお迎えください。

2017年 12月 29日
Happyマーケット主催 しお彩

イメージ 1

イメージ 2