Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催御礼】アウトレットマーケット

8月29日に開催いたしました、ハンドメイド&雑貨のアウトレットマーケット。ご来場いただきました皆さま。ご出展くださいました皆さま。会場の長崎市立図書館さまありがとうございましたm(__)m


f:id:konnbuyasiosai:20200830135823j:image

とにかく狭いホールですから、蜜にはならないよう、ドキドキもしましたが、皆さまによる検温や手指消毒のご協力により、出来るかぎりの対策をする中、終了する事ができました。


f:id:konnbuyasiosai:20200830140226j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200830140447j:image

遠くかららのご出展。

久しぶりのご出展。

初めてのご出展。


f:id:konnbuyasiosai:20200830140413j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200830140528j:image

 

フードマーケットも盛況でした。f:id:konnbuyasiosai:20200830140647j:image

 

什器をゲットした人も。


f:id:konnbuyasiosai:20200830203634j:image

 

欲しいものゲットできましたか?

掘り出し物ありましたか?

実はご出展者さんも、資材や什器を持って来ながら、資材や什器を買い込んで帰ると言う不思議な現象も(笑)

私も主催ながら、どーしても欲しかったバックを購入。なんと定価の半額で購入できました😊


f:id:konnbuyasiosai:20200830201902j:image✨✨✨✨✨

 

アウトレットレットマーケット。早くも嬉しい事に次はいつ?のお尋ねをいただいています。 しかしながらこればかりは、「アウトレットに出店したい」「アウトレットに出すものがある!」「資材や什器を売りたい」と言うご出展様がいてくださらないと次の開催は難しいなと思っています。

 

そこで、「出展したい!」と言う方いらっしゃいましたら、ぜひ、私までお声かけください。

 

さて、次のHappyマーケット主催のイベントですが、今、決まっているのは・・・・・・。

主催ではなく、サポーターとして。

11月に市内某所のマルシェ。

ヒントは昨年盛り上がった、普段は通り過ぎるあの場所。

 

そして、

 

2021年1月23日(土)10:00〜16:00

ひよこマルシェ🐣

withビル長崎1階通路にて開催。

 

ひよこさん達のデビューマルシェです!

どんなマルシェになるか・・・。

 

また、ブログやSNSでご紹介しますね。

 

それまでちょっと、お休みです。