Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Happyマーケットin妙経寺 出展者募集✨✨

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2019年のスタートは出展者募集から✨✨✨

【出展者募集のお知らせ〜📢】
寒い冬を抜け、春も終わるかな・・・って頃に開催するHappyマーケットin妙経寺vol.2。

イメージ 1


幅広い方に参加していただきたいと思っております。

一緒にお寺を楽しみませんか?

尚、昨年は《琴海・西海の地元優先枠》を設けておりましたが、応募が0でしたので、今年は設けておりません。ご了承ください。

「Happyマーケット in妙経寺vol.2」

4月 28日 (日) 10:00~16:00
搬入
4月28日8:00〜10:00

出展料
☆Aブース(1.5×1.2) 2300円 募集8ブース
1.2×44×35の座敷用テーブルを1台を使用していただきます。

☆Bブース(2.0×1.6) 2800円 募集6ブース
1.8×45×35の座敷用テーブルを1台を使用していただきます。

※ABブースにつきましては、畳に座っての販売になります。膝が悪い方などはご遠慮ください。また、出店者間の通路は充分幅をとっておりますが通路使用のディスプレイも可能です。その際はお互いさまで声の掛け合いをお願いします。ブースや通路の線引きにキリキリなる方はご遠慮ください。基本1ブース1作家でお申し込みください。

※ABブースともに個包装食品の販売は可能ですが、試食は出せません。

☆Cブース
屋外 2.5×2.5サイズまでのテント持ち込み。2800円 物販 募集16ブース
必ずテントサイズをお知らせください。
日射し対策をお願いいたします。

☆Dブース
屋外 2.5×2.5サイズまでのテント持ち込み 2800円 (個包装含む)飲食 募集8ブース
必ずテントサイズをお知らせください。
日射し対策をお願いいたします。

☆ケータリング
2800円 必ず発電機(音が静かなもの)をご持参ください。募集4ブース

個包装を含む飲食販売は裏シールの徹底をお願いいたします。裏シールは手書きで構いません。販売に裏シールが必要ない方もお客様に連絡先がわかるものを必ずお渡しください。

販売面は全て一面となります。

出店料には広告製作費、新聞折り込み代金、諸経費が含まれます。

お寺での開催ですので、販売前には必ずご本尊への参拝を10:00までにお済ませください。お賽銭(浄財)は実費です。

応募条件
・明るく元気な方
・チラシの配布、ポスティング、SNSやブログでの発信等でイベントの宣伝をお手伝いいただける方(小さなイベントなのでこのご協力がイチバン助かり、コスト削減にも繋がります)勿論、出来る範囲でOK。
・出店者同士楽しく協力し合える方。気持ちいい挨拶が出来きる方。

・各ブース終了時にごみ拾いなどご協力をお願いいたします。
・屋内外共に電源の貸し出しはありません。
・屋内は飲食禁止です。外に出店者用の飲食テントを設置いたします。

・屋外のテント、椅子、テーブルの貸し出しもありません。各自でご準備ください。

・お寺前の駐車場はお客様優先とし、出店者用の駐車場は近くのグランドとなります(ちょっと歩きます)

・出店料に保険料は含まれておりません。
来場者に怪我をさせた場合、商品の破損等は各自の責任の元にお願いいたします。また、備品に損害を与えた場合も施設の求める賠償額をお支払いいただきます。
・出店料を出来るだけ低く押さえるために広告費と人件費を必要最小限で計算しました。出店される皆様にはどうか宣伝のご協力と当日の会場・駐車場整備のご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m SNS、チラシ配布などなど、西海市や琴海にチラシを置いてくださるお店をご紹介いただくのでも構いません。よろしくお願いいたしますm(__)m

・出会いを大切に✨✨次のお仕事に繋がる出会いとなるよう必ず名刺やショップカードなどをご持参ください。

【お申し込み】
・出店名
・出店者氏名
・出店内容 作品やワークショップの詳細
・希望ブース
・住所
・携帯電話番号
・2〜3月に出店さるイベントを教えてください。出店がない方は無しでO.K.
・Happyマーケット初出展の方は作品かディスプレイの写真を1枚添付

Happyマーケットもしくはこんぶ屋しお彩のメッセンジャー、ダイレクト、メールsiosai-style2006@ezweb.ne.jpへ送ってください。

これまでHappyマーケットにご出店いただいた方は「出店希望」だけでO.K.です。

1月20日を一次締め切りといたします。
締め切り後ブース調整をし必要な場合は二次募集をいたします。

ブースはジャンルを考えながら決定させていただきますが、お寺側より要望がありました、「子どもさん向けのイベント(くじ引きなど)」、「ハンドメイド洋服」、「ネイル」、「占い」、「コーヒー以外のドリンク(シェイク)販売」の方は優先決定させていただきます。

※ハンドメイドアクセサリーの方は室内2ブース、屋外2ブースまでとし先着とさせていただきます。

雨天決行

出店料入金後のキャンセルについては返金いたしませんのでご了承ください。
(今回より事前入金となります)

ご質問などお気軽に。
個別に対応いたします。
本業がありますのでメール等でお願いいたしますm(__)m

以上、よろしくお願いいたします。