Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

募集終了【出店者募集】アウトレットマーケット2021✨✨

 

イベントの出店要項にこんな文言が書いてある事があります

『値引き、半額、セール、よりどりなど商品価格の二重表示禁止!!!』

作品の価値を守る意味では大切な事です。

でも、そこを敢えて逆さにしたイベントをやったらどうなるだろ・・・・と考えてたら、世の中には断捨離と言う言葉が流行りだし💡

それがアウトレットマーケットをやってみようの始まりです。

 

WITHビルさんとの協議でフリマではありませんので、引き出物とか家庭の古着などはNGです。

ただし、イベントデビューしたばかりの方におさがりでよかったらの気持ちで什器等イベントで使えるものはOKとしております。

(今年、しお彩はコンテナの幅に合わないカートを購入してしまい😭・・・格安で出します!)

 

眠ってる資材や値引きしたい作品、ちょっとキズあり、訳あり、これまでイベントでは並べてこなかったけど、欲しい方がいたら・・・。

ちょっと時代遅れになっちゃった(←昨年はこれがよく売れてびっくり)

 

お試し価格で販売したい食品や賞味期限が近いからまとめ売りしたい食品などなど。

これから自分が活動していく上で、ちょっと手放したい、ちょっと価格下げたい、思いっきり整理整頓したいものを出品してください😊。

 

もちろん、通常の商品を通常価格で出されても良いです😊 割合の指定はしませんのでご自身の塩梅で👌

 

 

【出展者募集】

12月11日 10:00〜16:00
「ハンドメイド&雑貨のアウトレットマーケット」

 


f:id:konnbuyasiosai:20210916082152j:image

↑昨年の様子(Aブースです)

会場は浜の町アーケード WITHビル1階通路及びイベントスペース

 

机、椅子等はお持ち込みください。

出店料は2500円(WITHビル土日使用料2000円、チラシ制作費500円)

※1人2ブースまでお申込み可能(2ブースお申込みのブース代は4500円)

※開催3日前よりキャンセル料全額いただきます。

 

ブースは

A  1.8×1.2  ←アーケード側の通路

      ★募集終了しました🙇。

B     3×0.6  ←テーブルを壁に付けて横に立って販売

C 2.4×1.2 ←電車通り側のイベントスペース

 

出店者用の駐車場はありませんので近隣駐車場をご利用ください。(車高170センチまででしたらWITHビルさんの駐車場がご利用できます。12時間1000円)


f:id:konnbuyasiosai:20210916082517j:image

↑こちらはAブースアーケードからすぐの通路です。

 

搬入は当日9:00〜

スタートは準備出来次第OK(ディスプレイこだわらなくてOK)

売り切れ次第の撤収可能です。

 

作品·商品の価格はすべて二重表示をしてください。(カラーシールでわけたりと工夫して)

例)「巾着バック(訳あり)1200円→650円」

「値下げ」「訳あり」等の表示もしっかりお願いします。

什器の場合は使用年数等を書いておくのがおすすめです。

 

フードの方は食品の個包装、裏シールの徹底をお願いいたします。

試食は爪楊枝等を利用して個別にお渡しし、試飲は使用容器の使いまわし等無いように。ゴミは各店舗で必ず回収してください。

また賞味期限など大切な事項は必ずお客様にお伝えください。

 

イベント出店を始めたばかりや商品開発のためにお客様に食べてもらい、感想を知りたいというものも受付ます。

(いつもはスイーツ屋さんですが、この日だけ本業の野菜や漬物を販売する方もいます😊)

 

お買い上げのお客様には名刺やショップカードをお渡しし、お買い上げ後のお問い合わせがスムーズに行くようにお願いします。


f:id:konnbuyasiosai:20210916082834j:image

↑こちらはCブース電車通り側になります

 

お申込みは

出店ご希望の方はHappyマーケットのSNSメッセージ、ダイレクト等へ(SNSアドレスは最後に記載)

 

①出店名※

②出店者氏名 

③出店(出品)内容

④希望ブース

をご連絡下さい。

※出店名を変えての出店も大丈夫です。1日限定のショップ名でお申し込み下さい。

※紹介画像については後日ご連絡いたします。

 

ご質問もどうぞ。内容の細かな事は細かく聞いてくださいね。

 

 ※コロナの感染状況では急遽の中止や内容変更がありえます。

 

※各種保健所への届け出は必ず各自でお願いします。(飲食販売の方)

 

※各ブース手指消毒液の準備、マスク着用、金銭授受はトレーでの接客を徹底ください。

 

※出店者駐車場はご自身での確保をお願いいたします(WITHビル駐車場は車高170センチ以下1日1000円)

 

※12月開催の為寒さが予想されますので防寒対策をおねがいします。

 

締め切りは特に設けません。ジャンル問わず先着順、全17ブースが埋まり次第募集終了となります。

しお彩が出店しているイベント会場で直接聞いて申込みもOKです🙆。

 

コロナ禍で活動をお休み中の方や活動を辞めてしまった方の1日復活出店も気にせずご出店ください。

 

2021年最後の月をスッキリで終わりましょ〜。



f:id:konnbuyasiosai:20210923092827j:image
↑BブースはAとCの間になります。

 

HappyマーケットのSNSはこちら↓

 

Instagram

https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

 

◆Face book

https://www.facebook.com/happymarketnagasaki/

 

※お電話でのお問い合わせお申し込みは受付ておりません。ご了承ください。

 

 

『小さなお店が集まると大きな笑顔の輪ができる』

 

お申し込み&ご来場お待ちしてます😊

 


f:id:konnbuyasiosai:20210916082902j:image