Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

🐧ペンギンマルシェ🐧10月6・7日のご出店者さま

秋もペンギン水族館ペンギンマルシェでわくわくしよう✨✨✨
※ペンギンマルシェ会場までは入場料はかかりません(別途駐車場代)

【Guri*guri】
ハンドメイド子ども服のお店です。手作りの温かさ、優しさは勿論、丈夫で長持ち✨
普段着からちょっとお出かけまで素敵な作品がならびます。10月6・7日にご出店です。


【nuage☁︎(ニュアージュ)】
チャンピサージ(インド式ヘッドケア)
は、古代インドの伝統医学アーユルヴェーダの流れをくむヘッドケア。ストレスと緊張にさらされやすい頭をはじめ、首、肩、背中、上腕、顔に働きかけます。脱衣せず椅子に座って受けるセラピーです。ペンギン水族館の芝生広場で癒されてくださいね。10月6・7日2日間の出店です。

イメージ 1


【メリー・ルル】
今回も可愛く素敵なペンギンマルシェのチラシを作成してくださいましたデザイナーみかんさんは10月6・7日 アクセサリーデザイナーとして、ギッズブレスレットワークショップでご出店です(^-^) ギッズブレスですが、大人ももちろん参加できます。気づけばパパやママが夢中になるワークショップです。秋の思い出を作ってくださいね。

イメージ 2


【e-bonbon】
佐賀は唐津から10月6・7日出店してくださいます。オーナー里美さんが作る手作りジャムは素材の味をシンプルに追及したこだわりジャム。パンにはもちろんドリンクやお料理にも使えます!
特に「生姜」「パイナップル&黒胡椒」は絶品です✨✨

イメージ 3



※写真はイメージです