Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ペンギンマルシェ🐧ありがとうございましたm(__)m

『真夏に集いし勇士たち』

今回、ペンギンマルシェ開催の打診をいただいた時。まず、浮かんだのは「真夏に出店してくれる出展者さんははたしているのか?」でした。5日は平日月曜日でもありましたし・・・。
出展者募集もドキドキでスタート。嬉しいことに予想に反しご出展希望もたくさんいただき、賑やかなマルシェとなりました。

イメージ 1


2日間の猛暑なか出展してくださった皆さんはまさに勇士!本当にありがとうございました。

イメージ 2


そして、2日間ご来場ご来店くださいました皆お客様、暑い暑いなかありがとうございましたm(__)m。マルシェは楽しんでいただけたでしょうか(^-^) たくさんの方から、チラシを見て、SNSをみて、ラジオを聴いて・・・と伺いました。真夏の夏休みの楽しい思い出になったら嬉しいです。

嬉しいことに昨日8月5日(月)は長崎ペンギン水族館 来館者数 7000人を越えたとの事!平日なのに月曜日なのに‼️過去最高だそうです\(^^)/ この嬉しい記録にペンギンマルシェも関われて幸せいっぱいです。

イメージ 3


最後になりましたが、今回のペンギンマルシェ開催にあたり、長崎ペンギン水族館さまはじめ
関係各所のみなさま、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また、次回、長崎でシャギリの音が消えたころ、みなさまにお会い出来たらと思います。
秋も長崎ペンギン水族館🐧ペンギンマルシェ🐧でわくわくしよう✨✨✨
h

イメージ 4



今後もペンギンボスほか2名のペンギンマルシェ実行委員会をよろしくお願いいたしますm(__)m

#長崎ペンギン水族館
#ペンギンマルシェ