Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.7ご出展者さまのご紹介【ほっと☆ふれんど】

【ほっと☆ふれんど】
昨冬に続き2回目のご出店、ほっと☆ふれんどさん。佐賀を拠点に西へ東へ🚐💨
「九州の風を吹かせましょう❗」の熱い言葉で先日も北海道まで〜🚐💨
「行きたい出たいイベントに出るとですよ」と今回も図書館まで駆けつけてくださいます。

イメージ 1

イメージ 2


作品はどれも一点物。誰もが気軽にかわゆく使えるリメイクデニムバックは特に人気で、前回も自分用、プレゼント用に購入される方もいらっしゃいました(⌒‐⌒)
手に取っていろいろ選んでみてくださいね〜。

写真は以前のものです。当日は違う作品が並びます😃

夏のリメイクデニム、テンションもあがって夏もHappy✨✨✨

Happyマーケットvol.7
7月 21・22日 11:00~18:00(22日は17:00)
長崎市立図書館多目的ホール
20日16:00~19:00プレオープン♪