Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.7 ご出展者さまのご紹介【ざっかや。】

ボタン屋さん?バック屋さん?多肉屋さん?いえいえ、ざっかやさん(^-^)

【ざっかや。】
関門海峡をびゅーん🚐💨と越えて今回もやってきてくださるざっかや。さん。
旅とイベントと温泉が大好きで、ざっかを車いっぱいに詰め込んできますよ〜。

イメージ 1

おすすめはアップサイクルパッチワークのバック。簡単に言うとハギレを組み合わせて作ったバック。 布を余すとこなく組み合わせを考えながら作りあげるバックはどれも一点ものです😃

イメージ 2

そして夏休みらしく ワークショップも開催しますよ✨✨✨流木にあれこれくっつけてオリジナルのプレートを作ってね。

イメージ 3

輸入ボタンもお見逃しなく👍

イメージ 4


夏のざっか夏のワークショップ、いろいろ選んで夏もHappy✨✨✨

イメージ 5