Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催御礼】ベルナードマルシェありがとうございましたm(_ _)m

11·12·13日開催 ベルナードマルシェ無事に終了いたしました。

大変な時期ではありましたが、開催できた事に感謝♡ ご来場ご出店くださいました皆さまに感謝♡です。

 

マスクの下は笑顔で!

準備期間はその風景を想像しながら、何度も何度もくじけそうになったし、中止も視野に入ったし、逃げ出したくもなりました。

 

Happyマーケット史上1番たくさん夫婦ケンカもしました😆

 

しかし、初日のスタート風景が目に入った時に、その気持ちは全て吹っ飛び!


f:id:konnbuyasiosai:20220216182940j:image

開催できてよかった!

皆さんに会えてよかった!

最終日までやり切ろう!

 


f:id:konnbuyasiosai:20220216183123j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183205j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183254j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183324j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183358j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183432j:image

久しぶりの長崎出店を喜んでくれた出店者さん!


f:id:konnbuyasiosai:20220216183532j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183720j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183655j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183927j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216183854j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216184036j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216184115j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220216184135j:image

 

はじめまして、久しぶりのハンドメイド作品との出会い再会を楽しむお客様♡

マスクは付けたままだけど、ハグは出来ないけど、そこにはたくさんの笑顔が。

 

「今年初の出店なんですよ」

「久しぶりの収入になった」

明るく話す出店さんの会話からはコロナの影響がヒシヒシと伝わり

 

「楽しみにしてました!」

「チラシをみつけて嬉しかった!」

「やっと買えました!」

お客様からいただいた言葉からは続くコロナの窮屈な生活の現状も見えました。

 

イベントを開催するにあたり、たくさんの不安がありましたが、厳しいルールを守っていただき、新しい生活スタイルの中で参加してくださった全ての皆さまに心より感謝申し上げます!

 

最終日、全出店者さんを見送った後は、とても寂しくなりました。

またすぐイベントで会えるよ。きっときっと。

その日を楽しみに。

 

小さなお店が集まると大きな笑顔の輪ができる。

今後もHappyマーケットにお付き合いいただけると嬉しいです😊 

 

最後になりましたが、

今回のベルナードマルシェ開催にあたり多大なるご指導ご協力をいただきました主催の長崎物産会さまに心より御礼申し上げます🙇


f:id:konnbuyasiosai:20220216190216j:image

 

ベルナードマルシェ

主催:長崎物産会

協力:Happyマーケット