Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催御礼】HappyマーケットinWITHビル ありがとうございました✨✨

新型コロナウィルスの影響でイベントの中止・延期・自粛が続き、小さな小さなお店(お店を持たないお店)は一気に窮地にたたされ・・・。

見えないウィルスの驚異に驚きながら、ここが踏ん張り時!踏んばらんば❗何かせんば❗

そんな思いだけで急遽開催を決めた「HappyマーケットinWITHビル」


f:id:konnbuyasiosai:20200310211916j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200310212143j:plain

急遽だし、できるだけ低予算で❗と言う事でチラシ等は制作せず、宣伝はSNSと呼び込みのシンプルなマーケットでしたが、SNSを見て来ましたと言うお客様、たまたま通りがかりのお客様、2月のおすすめマーケットのリピーターさまにお立ち寄りいただき、のんびりながらも楽しい2日間となりました。

「今度、いつあると?」「またせんね」なかでも1番嬉しかったお言葉は
「イベントが次々に中止になってどこで買えるかって思ってたとよ」

このお言葉で、企画して良かったと心から思いました。


f:id:konnbuyasiosai:20200310212829j:plain





f:id:konnbuyasiosai:20200310213801j:plain




お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、そして、趣旨に賛同してくださいましたご出展者さま、たくさんのご理解ご協力をくださいましたWITHビルさま、本当にありがとうございましたm(__)m

WITHビルスタッフさん手作りの案内板に感激✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20200310213414j:plain





f:id:konnbuyasiosai:20200310213712j:plain


さて、ご質問もありました、次、いつあると〜?ですが・・・・

WITHビルさんでのイベントが決定しております‼️

「初夏のおすすめマーケット」

5月 29・30日 10:00~16:00
WITHビル1階イベントスペース

またまたフード中心のイベントなのですが、前回よりパワーアップを目指し、
1階はもちろん、2階まで足を運んでいただけるイベントを目指します(^-^)ゝ゛

さらに、フードだけでなく強力なコラボ企画も❗

強力な・・・
初夏にぴったりの浴衣や・・・。

f:id:konnbuyasiosai:20200310215552j:plain

強力な・・・
ハンドメイドの素敵な作品がやってきます!!

f:id:konnbuyasiosai:20200310215036j:plain

コロナウィルスの影響も考えて、詳しい発表は後日としますが、WITHビルでの次回企画をお楽しみに!