Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【開催御礼】赤繪町マルシェ2020

11月19日から23日まで開催いたしました『香蘭社赤繪町マルシェ』

無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、ご出展者さま、香蘭社の皆さま、福田さん、中野さん、文恵さん、大変大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。

 


f:id:konnbuyasiosai:20201124091452j:image

平日はのんびりマルシェ
f:id:konnbuyasiosai:20201124091523j:image

 

f:id:konnbuyasiosai:20201124091659j:image

f:id:konnbuyasiosai:20201124091747j:image

f:id:konnbuyasiosai:20201124093831j:image

 

 

土日祝は時折バタバタ

f:id:konnbuyasiosai:20201124093916j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201124093949j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201124094014j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201124094033j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201124094055j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201124094143j:image

 

mojomojoさんのミニ展覧会

f:id:konnbuyasiosai:20201124094232j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201124094246j:image

 

のりさんの夕方ミニライブ

f:id:konnbuyasiosai:20201124094345j:image

『いちご白書をもう一度』は私のリクエストでした😊

 

 

什器は出展者さんで雰囲気ががらりと変りf:id:konnbuyasiosai:20201124094503j:image

f:id:konnbuyasiosai:20201124094543j:image

f:id:konnbuyasiosai:20201124094649j:image

f:id:konnbuyasiosai:20201124094720j:image

本当に楽しい5日間。

 

楽しい毎日の舞台裏は予想外の事態の対応に追われてましたが、香蘭社の社員さんの強力なサポートと対応力で乗り越えられました。

対応力ってすごく大事!

 

 

お客様、社員さん方、出展者さんから「昨年よりお客様多いね」と言っていただき、ご近所のお店から覗きに来てくださったり、「マルシェ会場はどこですか?」とお尋ねも多く、認知度も少しは上がったかなと嬉しく思います。

継続も大事!

 

イベントの主催には答えがなくて。

何をしたら良いのか、どう動いたら良いのか、未だにわからずにおりますが。

 

小さなお店の力は小さいけど。

小さい力が集まると。

あたたかで力溢れるイベントができるんだと。

そう感じた5日間でした。

 

Happyマーケットは小さなイベントですが、これからも小さなイベントに出来ることを探しながら・・・・。

 

 

さっそく、11月25・26日は

HappyマーケットinWITHビルです。f:id:konnbuyasiosai:20201124100402j:image

 

 

香蘭社赤繪町マルシェ

ご出展頂いた

・1DAYBAKERさま

・スアイさま

・Ali di luceさま

・ともながハーブさま

・スタジオShe’sさま

・Tea Boutique Garraway さま

・そのぎ茶たじま屋さま

・あとりえ·あっきーさま

・Monstera〜君に届け〜さま

・しあわせお菓子工房 ichikaさま

・Fuwa-rinさま

・アトリエこぐまさま

・ぱせりさま

・Accessory cocoro さま

・のり燻本舗 さま

・占いハウス クローバー さま

伊万里菓舗うちださま

・mojomojo さま

・ゆきのヶ丘オリーブ園さま

・La mar b さま

・革小物 ひんひんさま

・tree.&candy さま

佐世保生まれの無添加調味料 Hitotemaさま

・atelier sa C’est bon さま

・JOY さま

・こんぶ屋しお彩 

全力サポートいただいた

香蘭社 さま

福田さま

中野さま

松田取締役

心より御礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました。

 

また、お会いできますように。

また、帰ってこれるようがんばります!

 


f:id:konnbuyasiosai:20201124101403j:image