Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【出展者紹介】ふわさくマフィン✨菓子工房 Lepus

おすすめ かわいいふわさくマフィン✨✨

チラシやSNSをみていただいた方から、続々と反響のお声が届いていますが、中でも「マフィンも買えるんですね〜」と言うお声を良く聞きます。


f:id:konnbuyasiosai:20200212172827j:plain

ちょっと大きめ、ふわさくマフィン


旬の野菜や果物を使った
f:id:konnbuyasiosai:20200212173102j:plain


いろんなテイストのマフィン❤️

f:id:konnbuyasiosai:20200212174046j:plain

画像だけでもニヤケますね(*´∇`*)


マフィンと並ぶ人気が




f:id:konnbuyasiosai:20200212174939j:plain



チーズケーキ✨✨✨

そのほか焼き菓子もやってきますよ。

2月22日は・・・・。ダイエットはお休みしてください( *´艸`)

アーケードを歩いて👣
2・3往復して👣

WITHビルにお越しくださいね。

f:id:konnbuyasiosai:20200212174543j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20200212174631j:plain