Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Ettaさんにお邪魔してきました。

気持ちいい秋の日に、長与風の森まなびのにあるEttaさんのお店にお邪魔してきました。


f:id:konnbuyasiosai:20191210025337j:plain


風の森まなびのは緑がいっぱい。


f:id:konnbuyasiosai:20191210025450j:plain



小さな森の中にEttaさんのお店があります。


f:id:konnbuyasiosai:20191210025840j:plain


お店の中に入るとEttaさんの素敵な作品が✨✨



f:id:konnbuyasiosai:20191210025956j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20191210030553j:plain



Ettaさんの作品もですが、Ettaさんお気に入りの作家さんの作品も並びます



f:id:konnbuyasiosai:20191210030623j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191210030659j:plain

お店をオープンされてしばらくはイベント出展を控えていたEttaさんですが、今回、Happyマーケットに久しぶりに出展してくださいます。



f:id:konnbuyasiosai:20191210031217j:plain



ワークショップもされますので、お花好きの皆さんお楽しみに。

そしてぜひ、森の中のかわいいお店にもお出かけくださいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村