Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.8 ご出展者さまのご紹介【星の月てそうとほうい鑑定処】

Happyマーケットvol.8
ご出展者さまのご紹介

【星の月てそうとほうい鑑定処】

手相鑑定士のひとぴさんが福岡より今回も1日限定、15日限定で長崎にやってきてくださいまーす\(^^)/
人は誰も完璧ではなく不器用・・・悩んだり、落ち込んだりするのです。
手相にはその人の人生が刻まれていて、そこを読みとき未来に向けての希望を拓いて行きます。 頑張ってきたこと、やってきたこと、やり残したこと、これらかやるべき事・・・・ 自分の手相と向き合って未来の自分にエールを送りませんか?

イメージ 1

未来の自分にエールを、明日を切り開いて平成最後の冬もHappy✨✨✨

Happyマーケットvol.8
12月 15・16日 11:00~18:00(16日は17:00)
長崎市立図書館多目的ホール
14日16:00~19:00はプレオープン🎶

ひとぴさんの出展は15日のみです🎵
前回も大人気でした。早めのご来場をおすすめします。