Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

🐧ペンギンマルシェ🐧ご出店者さま✨✨

作家さん方はペンギンマルシェ🐧に向けて制作中✨✨✨
新作写真も届いてます(^-^)

秋もペンギン水族館ペンギンマルシェ🐧でわくわくしよう✨✨

※ペンギンマルシェ🐧会場までは入場料はかかりません。(別途駐車場代)

【bui*bui】
かわゆい作品が人気のbui*buiさん。今回もペンギンマルシェ🐧に向けて猛制作中✨✨✨
お馴染みのうさちゃんねこちゃんは勿論、がま口バックに小物たち✨わくわくするお気に入りを見つけてくださいね❤️追加作品や新作はFacebookInstagram、blogでも随時UPしてます(^-^)。

イメージ 1


【YuRuu〜ゆるう〜】
YuRuu ~ゆるう(坂上悠&林美早)と申します。
二人でそれぞれ、ゆるうぅ~と思い付くまま製作してます。
出店の際は売るより話してる方が多くきっとうろちょろしてるかと思います。
是非ともうちらとお話に楽しみに会いに来ませんか?
よろしくお願い致します。

イメージ 2


【花灯 -HANA AKARI-】
長崎の素敵なもの・美味しいものをモチーフにしたオーブン陶土の「ながさきアクセサリー」をはじめ、水引・天然石など多彩な素材を使ったハンドメイドアクセサリーです。これからの季節にぴったりの秋冬ものの作品もぜひご覧くださいね。おくんちの「くじらの潮吹き」ブローチ&帯留めも持ってまいります!

イメージ 3


【Ali Di Luce】
おすすめはチェコガラスビーズアクセサリー✨✨
今日を楽しく 明日も楽しく そんな気持ちにさせてくれるアクセサリーを制作してます。
秋のオフィスもお出かけも気持ち上がるアクセサリーで過ごしてくださいね❤️

イメージ 4


イメージ 5