Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.7 ご出展者さまのご紹介【COPAN】

図書館は涼スポットですから、週末は涼みに来てくださいね。初出展のお店もたくさんですよ✨✨✨
【COPAN】

イメージ 1

ビンテージパーツやインポート生地で新しいデザインを再構築✨楽しくお洒落を提案しているCOPANさん。 お洋服やお出かけに合わせて、キラリ光る逸品が見つかりますよ。

イメージ 2

21日のみのご出展です。チラシには20日となっております。お間違えないようにご来場くださいね〜。

イメージ 3


夏のビンテージ夏のインポート生地 魅力的にキラキラ夏のアクセサリーで夏もHappy✨✨✨

Happyマーケットvol.7
7月 21・22日 11:00~18:00(22日は17:00)
長崎市立図書館多目的ホール
20日16:00~19:00はプレオープン🎶
COPANさんは21のみのご出展です🎵

イメージ 4