Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.7 ご出展者さまのご紹介【あとりえ・あっきー】

我が家の女子はみんなバック好きで、しかも好みも似ててたくさん持ってるんだけど・・・
あ〜〜きっときっと、また欲しくなる〜✨✨

【あとりえ・あっきー】
宮崎からやって来てくださるあっきーさんご夫妻。毎回Happyマーケットが近づくと HappyマーケットYahooblogの検索キーワードが上位に上がってくる⤴️

イメージ 1


あきこさんがお勤め時代に「こんなバックがあったらな〜」が製作の原点。なので、使い安いサイズ、リバーシブル、洗濯機でジャバジャバ洗える優れものなんですよ。

イメージ 2

最近はお好きな柄を2枚選んでいただき、それをなんと1時間弱で仕上げてもらえる、セミオーダーバックが人気です✨✨✨

イメージ 3


今回もホールにミシンを持ち込んで、皆さまのオーダーにお応えします😃

好きな柄、オーダーバックに夏もHappy✨✨✨

イメージ 4