Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

ご出展者さまのご紹介「スアイ」

Happyマーケットvol.6&in妙経寺に出店してくださるのは 元気な彼女✨ みなさん元気もらってください‼️

【スアイ】
すっと伸びた背中、いっつも元気でパワフル!
イベントの度に主催から(私の事ですが💦💦)無茶振りされても「大丈夫よ〜」と応えてくれて駆けつけてくれるスアイさんが私は大好きです(⌒‐⌒)

人気はサンキャッチャ―に革小物&ペットの迷子札(⌒‐⌒)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

使いやすいさ、可愛さをいつも考えながら製作されています。ぜひ手にとってみてくださいね。そして、スアイさんの人柄にもふれてください❤️

温かみある革小物作品で春もHappy✨✨

イメージ 4

イメージ 5