Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

【年末のご挨拶】2020年ありがとうございました✨

激動の2020年が間もなく終わります。

この1年もHappyマーケットにご来場ご出展応援いただき誠にありがとうございました。

 

長崎の片隅で開催する小さなイベント。

小さなイベントに出来る事はなんだろう。

小さなイベントに出来る事をみつけ、

小さなイベントに出来る事をやってみよう。

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、イベントは次々に延期や中止になり。

 

私もそうですが、イベントを生業とし生計を立てる作家さん方にとってはかなりキツイ大変な1年だったと思います。その少しでもお役に立てたらとこれまでになかった平日イベント開催をしてみたりしましたが、果たしてお役に立てたのか・・・。

 

いろんな思いは残りますが、今年も無事に主催イベントを開催出来た事、感謝しかありません心より御礼申し上げますm(__)m。

 

2021年は、休止されていた大きなイベントも再開され、また賑やかさが戻ってきそうな・・・。小さなイベントに出来る事があるのかな?なんて考えちゃいますが。

 

1月23日「ひよこマルシェ🐥」


f:id:konnbuyasiosai:20201231162659j:image

 

新人駆け出し出店経験浅い作家さんを応援するイベント開催します。

10名の新人作家さんと、出店経験豊富な先輩作家さんとのコラボイベント


f:id:konnbuyasiosai:20201231162720j:image

 

これから自分も出店してみたい、起業してみたい、相談してみたい! そんな方もぜひお出かけください。

年明けから随時情報アップしていきます!

 

それから、ペンギンマルシェ🐧


f:id:konnbuyasiosai:20201231162828j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201231163019j:image

4月下旬(4月24·25日)の開催予定です。

ひよこマルシェ🐥終了後に出店者募集など詳細をお知らせしますのでお見逃しなく!

 

まだまだ開催決定までに至っていない案件もいくつかありますが。

あれとか・・・


f:id:konnbuyasiosai:20201231163748j:image
あれとか・・・
f:id:konnbuyasiosai:20201231163237j:image

これとか・・・
f:id:konnbuyasiosai:20201231163139j:image

2021年も小さなイベントに出来る事、身の丈にあったイベント開催をコロナ感染対策しながら目指して行きたいと思っておりますm(__)m 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆さま良い年をお迎えください。