Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

募集締め切りましたm(__)m

『Happyマーケットvol.9』 物販&フード&癒し占いなどなどのご出展者さまの募集は3月25日を持ちまして締め切りました。 たくさんのご応募ありがとうございました。 正直、応募はあるのか不安ではありましたが、なんと、4倍を越えるお申し込み・・・・びっく…

in妙経寺のチラシが完成しました❗

お待たせいたしました。 Happyマーケットin妙経寺 チラシが完成いたしました〜〜。 『昨年から募集を楽しみにしてました』 『ご近所、スーパー、幼稚園等に配ります!』 『イベントで配りますよ〜』 孤軍奮闘した昨年と違い、今年は出店者さまからも心強い、…

vol.9 募集開始です。

福岡のビックイベント、NUMBER SHOT 2019と日程が被ってしまいましたが(笑) 本日より出展者募集開始いたします。尚、本イベントは音楽イベントではありません( *´艸`) 前回のアップより一部内容が変わっていたり増えたりしてますので、よくご確認ください。…