Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.9 ご出展者さまのご紹介✨✨ 【takotakokoubou】

Happyマーケットvol.9
ご出展者さまのご紹介✨✨

【takotakokoubou】
作家takoさんの独特の雰囲気
「日常に癒しとにやり・・」
可愛くてあたたかい作品、愛くるしい作品は時ににやりとさせてくれて、使ううちに忙しい日常に優しさが溢れて来ます。 ストレス社会にまけない、私がんばる!てついついtakoさんの作品に語りたくなる・・・がんばれ私。

イメージ 1


気持ちが向くまま思い描く作品を作りつづけるtakoさんが、今回もどんな作品をならべるか楽しみにしてくださいね(^-^)

印鑑カバーは指人形としても使えます🎵
ぜひ、手にとって見てください。

個性的な編み編み作品があなたの日常にほっこりHappy✨✨✨

イメージ 2



Happyマーケットvol.9
7月 19日 16:00~19:00(プレオープン)
20・21日 11:00~18:00(21日は17:00まで)
長崎市立図書館多目的ホール

わくわくワークショップも同時開催✨✨

今回takotakokoubouさんは La mer b さんとのコラボブースになります。ブースの都合上並べられる作品に限りがあります。欲しい作品なとは早めにtakotakokoubouさんへお尋ねください。