Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Happyマーケットvol.8 ありがとうございましたm(__)m

プレオープンを含め3日間、Happyマーケットvol.8、現状回復をして無事に終了する事ができました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、長崎市立図書館スタッフの皆さま、チラシ配布のご協力をいただいた皆さま、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

イメージ 1


3日間の来場者数はのべ1200名。
寒さや最終日は雨の中、連日お越し下さる方、ワークショップを楽しみむ子どもちゃん、たまたま図書館に来たら・・・のお客様の笑顔に励まされた3日間でした。

イメージ 2


今回は15日に市立図書館入り口の案内版に「Happyマーケット 13:00~17:00」との表示ミスがあり、多数のお客様にご迷惑をお掛けいたしました。今後はこのようなことのないよう気をつけてまいりますm(__)m

最終日は雨となりましたが、閉場時間ギリギリまでお客様にお越しいただきました。
また次回を楽しみにしていただければ嬉しいです。

***次回***
12月22日
Happyマーケットinほんごうち
10:00~15:00
本河内3町目公民館&ダム公園

イメージ 3