Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.8ご出展者さまのご紹介【〜IBUHIRO〜】

Happyマーケットvol.8
ご出展者さまのご紹介

【*〜IBUHIRO〜*】

久留米から初出展の〜IBUHIRO〜さんは4男2女の仲良し8人家族(^-^)
ご夫婦で美容室を経営されながら、子育てもされながら、ハンドメイド作家としてイベント出店もされてます。

イメージ 1

「久留米から初参加のIBUHIROです。美容室の事務所で、毎日コツコツと製作してます。
ミシンの音が聞こえる、ちょっと変わった美容室です。
美容師の旦那さんは、革小物と木工を製作してます。
是非手にとってご覧下さいね」
とコメントをいただきました(^-^)

イメージ 2

イメージ 3

一点物の2wayバックはその場で仕上げる度にお嫁入りする人気の作品です。当日どんな作品が並ぶかお楽しみに(^-^)

家族の温かさが伝わるハンドメイド作品で平成最後の冬も仲良くHappy✨✨✨

Happyマーケットvol.8
12月15・16日 11:00~18:00(16日は17:00)
長崎市立図書館多目的ホール

イメージ 4