Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.8ご出展者さまのご紹介【estacion&レプス】

Happyマーケットvol.8
ご出展者さまのご紹介

【estacion】&【レプス】
estacionの土屋さんが作る招き猫は、ひとつひとつ大切に願いが込められて、愛嬌もたっぷり。ひとつひとつ違う表情としぐさですから、ゆっくりじっくり見てください。

そんな土屋さんから新作の画像が届きましたよ〜✨✨
サンタにゃんと、来年の干支、いのししにゃんです(^-^) めちゃかわいい❤️

イメージ 1

イメージ 2


今回はハンドメイドアクセサリーレプスさんとのコラボ出店。テーブルいっぱいに作品が並びますよ〜✨
ぜひ手にとってみて下さいね。

イメージ 3

イメージ 4


愛嬌たっぷりの招き猫が幸せ招いて平成最後の冬もHappy✨✨

Happyマーケットvol.8
12月15・16日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00〜18:00(16日は17:00)

イメージ 5