Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.8ご出展者さまのご紹介【どうぶつイラスト*えがしらまみ*】

Happyマーケットvol.8
ご出展者さまのご紹介

【どうぶつイラスト*えがしらまみ*】

ほんわか癒しのどうぶつイラスト✨✨
イラストレーターまみさん。今回は2日間の出展です📢

イメージ 1


まみさん自身がどうぶつ大好きだから、自然に優しさいっぱいに描けるんだろうな〜。
まみさんに描いていただいたHappyマーケットの看板も大好評です✨✨

オーダーでペットのイラストも描いてくださいますので、希望の方はお尋ねくださいね(^-^)
※オーダーは後日お渡しとなります。

イメージ 2

イメージ 3


どうぶつイラストに癒されて平成最後の冬もほんわかHappy✨✨✨

Happyマーケットvol.8
12月15・16日 11:00~18:00(16日は17:00)
長崎市立図書館多目的ホール
14日16:00~19:00プレオープン🎶

イメージ 4