Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

来春またまた妙経寺開催いたします(^-^)

今春開催し、反響が大きかった「Happyマーケットin妙経寺」

2019年 4月 28日の開催が決定いたしました‼️
出展者募集は2019年1月中旬を予定です。

詳細についてはこれからの部分もありますが、前回よりブース数を増やし、子どもから大人まで楽しんでいただけるイベントにしたいと思っております。

イメージ 1


ご住職ご家族さま、檀家さまはじめたくさんの方々のお気持ちで2回目が開催できる事を幸せに思います。ありがとうございますm(__)m。

イメージ 2


昔・・・今のおじいちゃんおばあちゃん世代が子どもだった頃・・・・。今みたいにスマホやらゲームやらない時代・・・。お盆にお寺で開催されるお祭りが何よりの楽しみだったそうです。なかなか家族でお寺には来ないとに今日は孫と来たよ・・・。そんな会話がたくさん聞かれた1日・・・。

2019年4月28日
のんびりほっこりなイベントが開催できますようがんばります‼️

イメージ 3



お楽しみに✨✨✨✨✨✨