Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

今年もラストは・・・・

昨年、ナビでぐるぐるぐるぐる迷って来てね〜 と言ったら、本当にぐるぐるぐるぐる出展者もぐるぐるぐるぐる迷ってまわって到着する人が続出💦💦
今年はチラシに地図を入れました(^-^) でも、迷うと思います(。>д<)

今年もラストは本河内(ほんごうち)
長与の本川内と間違えないよう気をつけて。
たま〜〜〜に郵便物が間違って届くんです(>_<)。

今年はブースを増量✨✨
さらに楽しくなりました(^-^)
お楽しみに〜✨✨✨✨✨✨

12月22日(土)の開催で〜す✨😌✨
UPして気づくミスっ!お許しください🙏

イメージ 1