Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

Happyマーケットvol.8ご出展者さまの発表です✨✨✨

10月も半分が過ぎ、日に日に秋も深まり・・・冬がきた頃には、Happyマーケットvol.8ですよ〜✨✨✨✨
「今年も早かったね〜」と言いながら、お買い物やワークショップを楽しんでくださいね❤️

出展者さまの発表で〜す

・CitrusMade
・森のうさぎ
・*〜IBUHIRO〜*
・熊崎養蜂(15日のみ)
・ちゃあchan
・La me b
・pastel
・カフェアンドグランピング てぃーだ
・ざっかや。
・星の月てそうとほうい鑑定処(15日のみ)
・ほっと☆ふれんど
・estacion&レプス
・ぱせり
・1DAYBAKERY(16日のみ)
・む〜んすと〜ん
・占い処 猪本光風
・どうぶつイラスト*えがしらまみ*
・COPAN
・アトリエ こぐま
・Laterina Nail
・Halusola
・takotakokoubou
・東洋整体サロンKoмфopt
・tarya(16日のみ)
・峰工房
・こんぶ屋しお彩

はじめましてからおなじみまでのワイワイ楽しい以上のメンバーです✨✨✨✨

お楽しみに〜✨✨✨✨

イメージ 1