Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

vol.7 ご出展者さまのご紹介 【メリー・ルル】

素敵女史みかんさんが、久しぶりにやってきます‼️
【メリー・ルル】
たくさんの子どもちゃんたちとブレスレットを作る時はとびきりの笑顔が飛び出す(⌒‐⌒) そんなみかんさんのワークショップを楽しんでくださいね。
実はこのワークショップ、パパにも人気なんです。初めは見守ってるパパもいつの間にか楽しさに引き込まれて・・・。タイトルはキッズブレスレットですが年齢制限はございません🤗
ハンドメイドのアクセサリーも素敵です❤️

イメージ 1



夏のキラキラブレスレット 笑顔いっぱいファミリーでHappy✨✨✨

Happyマーケットvol.7
7月21・22日
長崎市立図書館多目的ホール
11:00~18:0(22日は17:00)
20日16:00~19:00はプレオープン!

イメージ 2