Happy market しお彩

Happy market しお彩です。長崎の片隅で小さなイベントやっています。長崎のまちなかで開催するHappyマーケット、西海市で開催の妙経寺春まつり、長崎ペンギン水族館で開催のペンギンマルシェ🐧などのイベント情報、出展者情報ほかをお届けいたします(^-^)

今年もやります inほんごうち

今年最後のイベントが決まりました。
Happyマーケットinほんごうち
12月22日(土)

イメージ 1

当初、23日(日)で計画しておりましたが、私事で変更になりました💦💦 予定されてた方には大変申し訳ございませんm(__)m

今年も小さく楽しくてほっこりなイベントになればいいなと思っています。
最近はこの本河内ダムのダムカードがプレミアカードらしく、密かな人気でもあるようです。
コンビニもコインパーキングもない街ですが、自然とホタルが自慢の街です。かつては長崎街道としてたくさんの人々が行き来した街、坂本龍馬勝海舟も・・・。

イメージ 2

昨年も「どこにあるとー?」「ナビもぐるぐるでわからん💦」 と多数お声をいただきました。今年もぐるぐるぐるぐるぐるぐる探検しながらお越しくださいね( *´艸`)